rico_log

バンクーバーより、夫と幼稚園に通う息子、猫との小さな暮らし

スポンサーリンク

David's Teaオンラインショッピング

スポンサーリンク

我が家で普段飲んでいる紅茶は、お財布にも優しいGranville island tea companyのアッサムティーBorengajuliです。↓のブログにネットで注文した事を書いたのですが、ここは茶葉自体が安い上に、今は$20以上お買い上げでバンクーバー内は送料無料、と本当に頑張ってくれていて。2種類合わせて300gオーダーしましたが、次の紅茶を求め今回はDavid's Teaでオーダーしました。まだ残っているけど、こちらのオーダーは時間がかかりそうな気がするので。David's Teaも、240あるアメリカ、カナダ全店舗休業中です。

www.ricolog.blog

David's Teaは送料$12と、うーん、と考える値段。$50以上お買い上げだと無料だそうで、大好きなNapal Tea 100gと初めて頼むOrganic Thailand Black 50g。それと息子のためにはちみつ抹茶パウダー 50gを頼んでみました。これで$50。甘みのある茶葉を濃く入れてミルクティーにするのが大好きなので、タイのお茶が楽しみです。

www.davidstea.com

www.ricolog.blog

次回は、大好きなShak Teaで注文しよう。ここは小さい個人商店なので、このコロナの影響でこのまま消えてしまいそうな気がしてならないのです(泣)大丈夫かなぁ。

www.ricolog.blog

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村