スポンサーリンク

David's Tea宅配

スポンサーリンク

www.ricolog.blog

ネットで注文したDavid's Tea、もうずいぶん前の事なのだけど届きました。店頭と同じで、100g購入すると缶がついてきます。楽しみにしていたOrganic Thailand Black。想像していた濃厚なお茶とは違ってあっさりしているけど、美味しいです。私の大好きなNapal Blackと同系列な感じ。ルピシアの和紅茶も大好きなのだけど、和紅茶寄りです。

www.davidstea.com

www.lupicia.com

今は全部品切れの様だけど、ルピシアの和紅茶で断然好きなのが、熊本紅茶。前に両親が遊びに来てくれた時に持ってきてくれて、父はずっと、これ、絶対黒糖が入っていると思う。とうるさかった思い出(笑)そのぐらい甘みがあって、本当に美味しいのです。ミルクティー好きにはお勧めの一品です。
f:id:rico_log:20200506233407j:image

さて、David's Teaのお抹茶、息子のお気に入りとなりました。スティックの抹茶ラテとは違って、抹茶パウダーとハニーパウダーで、ミルク無し。なので、お湯に溶かしてミルクを加えています。こどもなので、カフェインの事もあるし、パウダーはかなり少なめで、お昼までに(笑)というルール。

 

バンクーバーはただいま朝8時、本日は雨です。息子が傘をさしてお散歩行きたい、というので、ひとまず行って来よう。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村