スポンサーリンク

日本製のティッシュ

スポンサーリンク

最近勤務医の先生の花粉症が凄くて、鼻が真っ赤で可哀想。日本には肌に優しいティッシュがあってね、と盛り上がったのだけど先日すずやに寄ったらエリエールがありました。一箱2ドルしなかったので、この柔らかさでお手頃価格。さっそく先生に自宅用とクリニック用を渡しました。とても喜んでくれて、何この柔らかさ!とお肌にスリスリしておりました。そして定期で差し入れしている皆大好きチョコパイ。しかし!久しぶりに食べたら随分小さくなっていました。これだと、ちょっと大きめのクッキーみたいな感じで満足感が・・・

後日、もっといいのあるから使ってほしいと鼻セレブ探していたら、Tokyo のBeautyにありました。これは先生と、同僚の息子さん(もう大人だけど)もアレルギー酷いと聞いて二人に持って行きました。え!この前のよりもっといいティッシュあるの?とルンルンでその場で開けて使ってくれて(笑)子供みたいにはしゃいでおり可愛かったです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村