スポンサーリンク

ビクトリア3日目(最終日)

スポンサーリンク

www.ricolog.blog

www.ricolog.blog

 

最終日は、バンクーバーにもあるけどJam Cafeで朝ごはんを頂きました。
f:id:rico_log:20220810130815j:image

バンクーバーと同じく、すぐに列ができるので開店少し前から並びました。息子はそろそろお子様メニュー卒業です・・・スモークサーモンのベニーのハーフオーダーを注文していました。私は、確かベーコンのベニー、ハーフオーダーだったかな(忘れてしまいました)。Jam Cafeはやはり安定の美味しさ、失敗がない感じです。
f:id:rico_log:20220810130904j:image

朝食の後Air B&Bに戻りゆっくりチェックアウトの支度をしました。この日も暑かったので、向かった先はBeacon Hill Park。木陰も多く、キッズファームのエリアもありリラックス出来ました。次回はぜひ海沿いの散歩道を歩きたいです。
f:id:rico_log:20220810130941j:image


f:id:rico_log:20220810131015j:image


f:id:rico_log:20220810131057j:image


f:id:rico_log:20220810131139j:image


f:id:rico_log:20220810131209j:image

夫の提案で、Fisherman's wharfに移動しフェリーの時間まで暇つぶし。
f:id:rico_log:20220810131239j:image


f:id:rico_log:20220810131306j:image


f:id:rico_log:20220810131336j:image

お昼ご飯とソフトクリームを食べて、後ろの高台にある公園で息子をひと遊びさせました。
f:id:rico_log:20220810131408j:image


f:id:rico_log:20220810131458j:image

3時出発のフェリーだったけど、2時発に乗れるギリギリの時間に着いたので、次回は2時の方がよいかな。早い方が帰宅後バタバタしないかも。
f:id:rico_log:20220810131533j:image


f:id:rico_log:20220810131558j:image

行きは興奮気味で最初から外のデッキに出たのだけど、今回は座席を確保し、おやつを食べたり本を読んだりして、飽きたらデッキに出てお土産屋さんを見て回ったらあっという間に着きました。

 

夫はすぐ疲れ、お腹が空いて機嫌が悪くなるんですが、息子は最高のトラベルパートナーです(笑)食べるのが好きで、予定が変わってもブーブー文句を言わない。博物館、美術館好き。私は子供の頃は機嫌悪くなるタイプだった気がします(汗)博物館系も歩き疲れているタイプだった気が・・・

 

来年の覚書に。旅行は私の仕事夏休み1週目に済ませると楽。楽しい小旅行でした。

 

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村