スポンサーリンク

父の日アフタヌーンティー

スポンサーリンク

実家の父には今年はさくらんぼを送りました。楽天は本当に便利です。毎年父の誕生日には美味しいお肉やうなぎ、海の幸などを、父の日にはフルーツを送っています。喜んでもらえてよかった。我が家はアフタヌーンティーに行ってきました。

 

早めに着いたのでコールハーバーをお散歩。以前住んでいてパンデミックが始まり息子の学校と私の仕事がなくなった頃、毎日毎日お散歩していたところ。懐かしい・・・
f:id:rico_log:20220620085719j:image

Westin Hotel 内のH Tasting Loungeにてアフタヌーテンティー。空いているしオープンで、パティオの入り口のドアが開いていて換気もよし。

f:id:rico_log:20220620085642j:image
Keemun Teaが最高に美味しかったので買って帰りたかったけど、販売はしていないそう。残念です。
f:id:rico_log:20220620085617j:image

ここはお子様用のアフタヌーテンティーメニューはないのだけど、息子、完食しておりました。サンドイッチ大好き少年で、今まで行ったアフタヌーンティーでここが一番好き!だそうです。他はいつもお子様メニューなので、そろそろ卒業かしら・・・
f:id:rico_log:20220620085703j:image

スタンレーパークに移動して、久しぶりにミニチュア機関車に乗ってきました。
f:id:rico_log:20220620085735j:image


f:id:rico_log:20220620085745j:image

鷲が飛んできてびっくりしました。
f:id:rico_log:20220620085756j:image

夫と息子が公園で遊んでいる間に、私はローズガーデンを楽しんできました。
f:id:rico_log:20220620085806j:image


f:id:rico_log:20220620085818j:image

帰りにグランビルのダイソーに寄ってお買い物。あっという間、楽しい日曜日になりました。

 

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村