スポンサーリンク

Oregon Coast・リゾート前のビーチ

スポンサーリンク

夏休みが終わる前に、オレゴンコースト旅行記録を書いておかなければ!

www.ricolog.blog

翌日はオレゴンコーストを出発するため、遠出せずにリゾートの近くのアンティークショップや本屋さんを歩いて回りました。午前中は曇り空でしたが、後からこの青空。せっかくだから少しリゾート前のビーチでも遊ぼうと思ったら、意外と楽しくてそのちょっとが数時間(汗)ポップアップテントや軽量折り畳み式のキャンピングチェアーなど持って行って本当に助かりました。

江の島みたいだなぁなんて思いながら。

行きにシアトルの宇和島屋でチンするごはんと鮭フレークを買ってきて助かりました。おやつに海辺でおにぎりを。

 

ホテルのプールには行かなかったけど、この向こう側がビーチ。ビーチで着替えずにすぐに部屋に戻れたのがよかったです。

ブログのために写真を見返して、素敵~とため息。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村