スポンサーリンク

美しい紅葉

スポンサーリンク

夏のオレゴンコースト旅行の事も書ききれていないんですが(次回の覚書もかねて)、先日息子を学校に送り、あまりのお天気のよさにそのまま車を走らせてお散歩に行きました。コールハーバーに車を停めて、スタンレーパークの入り口まで歩いて。次の雨、風で葉っぱが落ちる前にお散歩できて良かったです。

 

太陽の光をたくさん浴びてよく歩いたらお腹が空いて、前々から気になっていた、たけなかでおにぎりを食べて帰りました。ただ、場所が(汗)ふじやの近くなんですが、倉庫っぽい所で車中泊している人達がいるエリアで驚きました。やはりこの賃貸高騰で行き場のない人達がいるのかな、とか、車を停めてお店まで歩くのにちょっとドキドキしてしまいました。真昼間なのに(泣)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村