スポンサーリンク

辻利&Sunflower Festival in Richmond

スポンサーリンク

リッチモンドでサンフラワーフェスティバルがあると聞いて、さっそく息子と行ってきました。こんなに美しいひまわり畑を知らずに毎夏過ごしておりました(汗)知らずに、数年前にチリワックまで行ってしまいました・・・今年も行きたいけど、ちょっと遠いなぁなんて思っていたら。平日は午後1時から、チケットは前日にチェックしたら取れなかったけど、当日入る時に買えました。ファーム内のミニチュアトレインかワゴンでひまわり畑まで。平日で人も少なく、美しさで胸いっぱいになりました。息子も楽しんでくれて何よりです。

www.richmondsunflowerfest.com

1時からという事で、お昼ご飯は辻利で。初めて行ったのだけど、平日で空いておりゆっくり出来ました。ウナギ茶漬けと抹茶パフェ、美味しかったです。同じエリアにあるMarshall'sで、息子の新学期用の学校室内のスニーカーと外用のスニーカーも買えて息子もご機嫌。

大好きなダリヤもたくさん。

ひまわりのU pickもあり、とても楽しかったです。

バケツに水はって車に用意してきてよかったです。切ったひまわりは、車に着くまでの間に(ひまわり畑で盛大に迷ったせいもあり・・・)みるみるシナシナに。帰宅後の水揚げが上手くいき、こんなにシャキンとなりました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村