スポンサーリンク

オレゴンコーストの旅・夕日

スポンサーリンク

 

www.ricolog.blog

ポートランドに行った日、夜9時頃だったか、ふと外を見たら美しい夕日が広がっていて。普段ならもうベッドに入ってることもあるぐらいなんですが(汗)、慌ててホテル目の前のビーチに出ました。

こんな夕日を見ながら、なんと贅沢なブランコ。風は冷たかったけど、息子もとても楽しそうでした。外を見なかったら、こんなに美しい夕日をうっかり見ずに過ごすところでした。

ホテルに、56年(これは1856年ですよね?)のビーチの写真がありました。こんなお洋服でビーチに出る時代もあったんだなぁと。なんだかイギリスみたい。カナダにもこんな時代があった事が不思議に感じます。

美しい夕日に心洗われました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村