スポンサーリンク

父の日

スポンサーリンク

我が家は行事系は面倒なので、クリスマスを除き、特にプレゼントなしで外食しております。(息子の誕生日はプレゼントありですが・・・)

 

父の日は、気が付いたのが数日前で慌ててアフタヌーンティーを予約。↓こちら (Raisu予約しようと思ったら、もちろん埋まっており・・・)

 

www.lapetitecuillere.ca


f:id:rico_log:20230620053349j:image


f:id:rico_log:20230620053405j:image

美味しかたです。が、Kingsway、 Main辺りで車の通りが多く、やはり外の様子が目に入るのでいささか気になる・・・息子はここが今まで行ったアフタヌーンティーで一番美味しい~!と言っていましたが、去年のWestin Hotelでも同じ事をいっていたような。私はWestinはお茶も美味しくて、サンドイッチもスイーツもバランスよく好きですが、ロビーで食べている感が少々気になり。雰囲気は先月ビクトリアで行ったPendray Inngが好き、全体的にはブッチャートガーデンのアフタヌーンティーが好きです。夫はNotch8、というから家族全員バラバラです(笑)いずれにせよ、アフタヌーンティー好きでよかったです。息子の思春期を乗り越えねばならぬけど、大きくなっても一緒に行けたらなぁと。

 

www.ricolog.blog

www.ricolog.blog

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村