スポンサーリンク

自宅療養中に折り紙にはまりました

スポンサーリンク

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog

 

幸いなことに、我が家は軽症だったため比較的元気でした。息子と暇つぶしにはまったのが折り紙です。これもアマゾンで1日で届き助かりました。

 

息子と一緒に作ったあじさい。こちらを参考にしました。


f:id:rico_log:20220720024411j:image

バラや椿も。今の時代、本当に便利です。マニュアルよりも動画の方がわかりやすいものですね。椿の葉の部分を、緑の柄の和紙で作ったら素敵だろうな、など妄想が膨らみます。
f:id:rico_log:20220720024422j:image

あじさい、気に入ったので額に入れました。
f:id:rico_log:20220720024432j:image

簡単な額への入れ方はこちら。

www.ricolog.blog

 

それからお絵描き。コロナ始まってすぐにDental conventionに参加し、濃厚接触者自主隔離になった時に買った本。懐かしい思い出・・・あれからもうすぐ2年半(遠い目)
f:id:rico_log:20220720024520j:image



f:id:rico_log:20220720024533j:image

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村