スポンサーリンク

ビクトリア2日目・Beacon Hill Park

スポンサーリンク

www.ricolog.blog

 

アフタヌーンティーと話が前後してしまいましたが、ビクトリア2日目の午前中はBeacon Hill Parkへ。去年の夏に訪れた時に、海沿いの道を車で通り次回来る時は歩きたいなぁと思っていたエリア。車はDallas Roadにある3か所の駐車場のCook St寄りに停めました。

 

www.victoria.ca

www.ricolog.blog

バンクーバーの海沿いとも雰囲気が違って素敵。なんとなくスコットランドのビーチトレイルのイメージ。(行ったことないけど・・・)

f:id:rico_log:20230521134712j:image


f:id:rico_log:20230521134734j:image


f:id:rico_log:20230521134650j:image

 

パーク内のBeacon Hill Children's Farmも楽しかったです。

beaconhillchildrensfarm.ca

一生懸命アピールしているクジャクをバックに、表情がまったくないラマ。なかなか可笑しかったです。


f:id:rico_log:20230521134829j:image


f:id:rico_log:20230521134853j:image

滞在2日目も、5月なのに暑いくらいの陽気。のんびりできました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村