スポンサーリンク

White Rock

スポンサーリンク

最近White Rock出没率高めです。地図で見ても本当に地の果て的なイメージで遠いのだけど・・・

www.ricolog.blog

 

www.ricolog.blog

 

先日、平日仕事お休みの日に夫も休みを取ったので、一緒にランチへ。
f:id:rico_log:20230617073323j:image

Uli's 今まで通り過ぎていてあるのも気が付かないぐらいだたのですが・・・ハンバーガーがとても美味しかったです。ポテトに付けるケチャップも自家製。

ulisrestaurant.com


f:id:rico_log:20230617073341j:image

White Rockに来たらいつも寄るお花屋さん。我が家の雰囲気とは違うけど、こういう大きい絵をソファーの後ろの壁に飾ったりしたら素敵だな~とまた妄想が・・・
f:id:rico_log:20230617073405j:image

今回は左端に写っているバラと悩みに悩んでクリスマスローズ、ふわふわのアザミみたいな色の花とコロコロした白い花を組み合わせました。自分で束ねるとなんか違う、となってしまうので、そこはお店のお姉さんにお願いしました。
f:id:rico_log:20230617073418j:image

お店のワンちゃんが可愛い。耳の後ろがベルベットのような触り心地でした。
f:id:rico_log:20230617073442j:image


f:id:rico_log:20230617073507j:image

野原で摘んできた花みたいで可愛い。
f:id:rico_log:20230617073525j:image

そして夫がケーキ買っていくというので、Chez Christopheへ。ここのマカロンは初めて。

f:id:rico_log:20230617073539j:image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村