スポンサーリンク

ビクトリア2日め Pendray Inn & Tea Houseアフタヌーンティー

スポンサーリンク

ビクトリアに着いた日、ホテルの近くを散歩している時に通りかかった素敵な建物。まさか明日のアフタヌーンティーの予約は取れまいか、と思い入ってみたら奇跡的に予約できて、翌日の遅めの昼食を兼ねて行ってきました。

 

Pendray Inn &Tea House

www.pendrayinnandteahouse.com


f:id:rico_log:20230520232459j:image


f:id:rico_log:20230520232522j:image


f:id:rico_log:20230520232621j:image
お茶の食器がちょっと残念でしたが、スコーンやサンドイッチ、美味しかったです。マカロンは色が濃くて甘くてびっくりしましたが・・・お茶はTWG。ローズのブラックティーがよい香りで美味しかったです。爽やかな風が入ってくる席で、予約も2時だったので空いていてゆっくりできたのがよかったです。エンプレスホテルは、廊下を歩いているだけで食器のガチャガチャと大声で話し声が聞こえてくるほどのガヤガヤぶりですが、こういう方が落ち着いていて好きです。


f:id:rico_log:20230521134524j:image


f:id:rico_log:20230521134544j:image

サイトを見ると、Bed and Breakfastもあるようで。お部屋も素敵、いつか泊まってみたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村