スポンサーリンク

近所の海辺をお散歩

スポンサーリンク

 

 

www.ricolog.blog

↑遅めのお昼ご飯の後、夫と息子と3人で家のまわりを散歩しました。青空と、どこまでも広がる海が美しい。

歩いているとポカポカで暑いぐらい。ダウンコートで出かけたのですが、途中コートを脱いで、カフェでジェラートを。家の周りにはカフェがたくさんあって、朝ごはんなど行ってみたい所がたくさんありました。周り切れなかったので次回に持ち越しですが・・・

私が通った幼稚園。校舎も壁画も、全部新しくなったものだけど。

↓ここからは、他の日にお散歩に来た時の写真。

毎日のように遊んだ公園。ここもリニューアルして、テニスコートの場所が変わっていたり、新しいコミュニティーセンターが出来ていたり。小さい子連れがたくさんいて、本当に微笑ましかったです。公園でうるさくするなの老人の張り紙ニュースを見て、老害怖いな、と恐れていたので余計に・・・

歩道橋から見える烏帽子岩も富士山もキラキラで本当に美しい。バンクーバーは秋冬は雨ばかりなので、冬の青空がとても新鮮でした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村