スポンサーリンク

Queen Elizabeth Parkの桜が見頃です

スポンサーリンク

日曜日、夫の両親とQueen Elizabeth Parkで会いました。11月から室内で集まれないため、会うのは外。それまでは、だいたい月に一度は我が家か夫の両親宅で一緒にご飯を食べる事が多かったです。

 

去年はコロナで息子の学校もお休み、私も仕事がなくなり、朝の公園が日課になり何度も訪れたQueen Elizabeth Park。花が咲く順番と歩くコースも頭に入っております。桜の次はチューリップに木蓮、黄色い藤にバラ、ハナミズキ・・・去年の様子、ブログに残しておいてよかったです。去年の方が花の開花が早かったような気がしていたけど、そうでもないのかな?ちょうど1年前の同じ日に同じ場所で桜の写真を撮っていました。

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20210412072459j:image


f:id:rico_log:20210412072512j:image


f:id:rico_log:20210412072520j:image


f:id:rico_log:20210412072528j:image


f:id:rico_log:20210412072537j:image


f:id:rico_log:20210412072554j:image

今回はフォーションのお茶を持ってきて下さって、よい香り~!美味しい美味しい騒いでいたら缶ごと持たせてくれました。
f:id:rico_log:20210412072612j:image

夫の父がアフタヌーンティー好きで、今回もまたAdoniaのフィンガーサンドイッチを頼んでくれていました。

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20210412072625j:image

次回は唐揚げとかおにぎりを持ち寄ろう、と計画してお別れ。青空でポカポカ陽気に見えるけど、かなり寒かったです。次は暖かくなっているかな~。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村