スポンサーリンク

Milner Valley Cheese (山羊ファーム)

スポンサーリンク

www.ricolog.blog

 

先日、息子と2人でMilner Valley Cheeseに行ってきました。去年お友達に連れて行ってもらい感激した場所。今回は卵やチーズを買うつもりでいたので、保冷バッグを持って。ゴートミルクジェラート(マンゴー味)も食べました。

www.milnervalleycheese.com

前回買えなかったFig入りのゴートチーズ。家に着いてからおやつに。玄関横のローズマリーは飾りにと思ったのだけど、息子が一枚のっけると美味しいよ、やってみて!というので試したら、これがよく合いました。卵も普段スーパーで買っている物と比べると、黄身がもりっとしていて新鮮さが全然違いました。

この後サレーのcountry market(スーパー)に寄ってHill'sのラムソーセージを買ったのですが、とても美味しかったです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村