スポンサーリンク

夏休みの息子とのお出かけ:Deep Cove

スポンサーリンク

旅行から帰ってきた後も、私は1週間お休みを取っております。先日、息子と2人でDeep Coveに行ってきました。

ずっと行ってみたかったQuary Rock Trailなんですが、まぁ階段が結構な険しさ。最初から途中で引き返す予定だったのですが、地図で確認すると本当にちょこっとしかトレイル歩いていませんでした。

Deep Coveと言えばHoney Doughnuts、おやつに買って帰りました。(お店が並んでいるエリア、道路工事中で道を渡るのが大変でした)

メープルベーコン味とオレオ。かなりのボリュームで3人でシェアしました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村