スポンサーリンク

平日に息子とお出かけ

スポンサーリンク

www.ricolog.blog

 

平日に学校がお休みになる日があり、先日息子とホワイトロックに行ってきました。まずは息子が大好きなBoat Houseでお昼ご飯。私はシーフードチャウダー。美味しかったけど、翌日具合が悪くなり、後から考えるとこのチャウダーがあたったのでは(汗)と。外食でクリーム系スープは控えよう、と思ったのでした・・・


f:id:rico_log:20230605043058j:image


f:id:rico_log:20230605043120j:image


f:id:rico_log:20230605043143j:image

息子にアイスクリーム、アイスクリーム、と誘われPierを歩いた後はちみつソフトまで食べてしまいました。ハチの巣入りで、あっさりしていてとても美味しかったです。
f:id:rico_log:20230605043030j:image

ホワイトロックまで来たからには、もちろんお花屋さんへ。Flowers&Company

www.ricolog.blog

毎年買っているコーラルピンクの芍薬、今年は諦めかけていたのだけど、ありました。
f:id:rico_log:20230605043214j:image

8歳の息子とこんな風に一緒にお出かけできるのも、きっとあと数年。息子は食べるのが好きだから、大きくなって家を出た後でも(移動圏内にいれば)時々一緒にご飯を食べに行けたらいいなぁと思いながら。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村