スポンサーリンク

拾った秋の枝

スポンサーリンク

ボキッと折れた綺麗な枝を、道端で拾いました。先日の秋のアレンジのために刈ってきたのかと思うほど。どなたか山の枝狩り放題、解放して下さらないかな(笑)桜や梅、椿、ハナミズキに木蓮。四季折々の花や葉が楽しめる木がある生活って素敵だな~と妄想中です。

www.ricolog.blog


f:id:rico_log:20211023062823j:image

f:id:rico_log:20211023062844j:image


f:id:rico_log:20211023062905j:image


f:id:rico_log:20211023062915j:image

紅葉した葉っぱを買った事があったな、と写真を遡る事2018年。ありました、ありました。綺麗だな~。お花屋さんで買った枝。このお花屋さんはコロナでなくなってしまいましたが・・・


f:id:rico_log:20211023065130j:image

息子、小さかった~!
f:id:rico_log:20211023065348j:image

バンクーバーは、山に行かずとも日常生活圏での紅葉がとても綺麗です。紅葉ももう終わりだろうな、と思いながら随分長く楽しんでいます。この美しい季節が終わったら、ひたすらクリスマスの事を考えてやり過ごそうと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村