スポンサーリンク

おうちの中で紅葉を楽しむ

スポンサーリンク

先日、秋のアレンジに拾った葉っぱを足して喜んでいたばかりなのですが・・・昨日息子を学校に送った帰り道、庭師が豪快に美しく紅葉をしている木を刈り込んでいるおうちがありました。思わず車を停めて、すみません、枝頂けませんか?と聞いてしまいました。刈り込んだ枝はトラックに運ばれて捨てられるだけ。彼らにとってはゴミですよね。枝?枝が欲しいの?1本?みたいな感じで。私が花瓶に入れたいので、と言ったらはてなマークが浮かんでおりました。

www.ricolog.blog

家の中で綺麗な紅葉を楽しんでおります。は~、やっぱり木がある生活に憧れます。
f:id:rico_log:20211026040849j:image


f:id:rico_log:20211026040907j:image

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村