スポンサーリンク

紫陽花

スポンサーリンク

先週、仕事のお昼休みに通りかかったお花屋さんで紫陽花を見つけました。同僚のお庭にたくさん咲いているそうで、紫陽花は買うものじゃない!とびっくりしていました(笑)ホルムガードのフローラベース、真っ白のアナベルも素敵だと思うけど、青の紫陽花も映える!
f:id:rico_log:20210711131341j:image

 異常気象も収まり夜は寒いので、寝る前に外に出し、朝部屋に戻す事一週間。薄い水色の紫陽花はまだ綺麗です。
f:id:rico_log:20210712133739j:image


f:id:rico_log:20210712133750j:image

f:id:rico_log:20210717052055j:plain

そして日曜日に頂いたブーケは、ガーベラとユーカリだけ生存中。

www.ricolog.blog

ガーベラがこんなに持つとは知りませんでした。

f:id:rico_log:20210717052131j:plain

ホルムガードフローラベース、この夏大活躍しそうで嬉しいです。いや、秋の枝物や冬のクリスマス、春の桜もか。楽しみです。

 


 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村