スポンサーリンク

久しぶりのグランビルアイランド

スポンサーリンク

グランビルアイランドは、いつも10時までには着いて11時過ぎに退散します。夫と息子がキッズマーケットに行っている間に、私はパブリックマーケットでお買い物。毎回お花屋さんと紅茶屋さんに行きます。

 

今日は芍薬の気分だったけど、ありませんでした。素敵なコデマリ系の枝物が買えて嬉しいです。お花屋さんは今はひとつだけになってしまいました。

www.gifvancouver.com


f:id:rico_log:20220606053515j:image


f:id:rico_log:20220606053524j:image


f:id:rico_log:20220606053538j:image


f:id:rico_log:20220606053546j:image

こんな木が庭で育てられたらなぁ・・・

 

紅茶屋さんでは毎回アッサムティーのBrengajulii とGingiaを買っています。この数か月、どちらかが品切れだったけど、今回は両方あったので200gずつ。

www.ricolog.blog

グランビルアイランド内でロブスターロールの気分だったけど、雨だったのでMotonobuでうどんを食べて帰ってきました。

 

motonobuudon.ca

 

クリーミー明太子うどんの温かい方、温玉のせです。美味しかった~。息子と夫は前回と同じ物を頼んでいました。夫は混ぜ明太、息子はカレーうどん+温玉
f:id:rico_log:20220606053603j:image

あっという間に月曜日になってしまう~。作り置きメニュー、考えなくちゃ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村