スポンサーリンク

雨の季節の紅葉&秋のアレンジ

スポンサーリンク

日曜日、グランビルアイランドに行ってきました。私は毎回紅茶とお花が目当てです。青空と紅葉の組み合わせも好きだけど、しとしと雨で薄暗い空と紅葉も綺麗。
f:id:rico_log:20211018044357j:image


f:id:rico_log:20211018044406j:image


f:id:rico_log:20211018044414j:image


f:id:rico_log:20211018044421j:image


f:id:rico_log:20211018044429j:image

帰りがけに山頭火でラーメンを。実は一昨日、息子を学校に送った後、ダウンタウンでヘアカットにおひとり様大勝軒でつけ麺を頂いたばかりでしたが・・・寒い季節はやっぱりラーメンが美味しいです。私は味噌ラーメン、息子は塩ラーメン、夫はいくら丼。
f:id:rico_log:20211018044438j:image

さて、お花屋さんで見つけたのは秋の草花。ベリーなど、秋の物を色々集めたはいいけど、高さやバランスが難しい。お供え物みたいになった秋のアレンジ。お団子が欲しくなります。
f:id:rico_log:20211018051016j:image


f:id:rico_log:20211018092959j:image

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村