スポンサーリンク

秋の花と味

スポンサーリンク

日曜日、夫の両親宅で天丼をご馳走になりました。お花を持っていきたかったので、途中Whole Foodsでお買い物。Cambie店はお花が充実していて好きです。

 

↓我が家用には渋い秋色の百日草とユーカリを。家の鉢植えの紫陽花とダリアと合わせました。
f:id:rico_log:20210921000018j:image


f:id:rico_log:20210921000028j:image

天丼は茄子やピーマン、紫蘇など、自家製のお野菜と海老天。天ぷらは家でやらないので久しぶり。美味しくて幸せでした。
f:id:rico_log:20210921000040j:image

そして手作りのアップルタルト。美しくて美味しい!
f:id:rico_log:20210921000049j:image


f:id:rico_log:20210921000057j:image

秋は食べ物も美味しいし、お花も長持ち。今はもうクリスマスの事を考えているんだけど(早い)次のホリデーはサンクスギビングか。寒くなってきてお風呂も気持ちよいし、紅茶も美味しい、よく眠れる(笑)秋の長雨で引っ越してきた時は嫌な季節だなぁと思っていたけれど、慣れるとそうでもないような・・・芸術の秋、食欲の秋で穏やかに過ごしたいです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村