スポンサーリンク

お散歩中のペットの豚ちゃんに出会う

スポンサーリンク

お散歩、お散歩~って、豚ちゃん?!ピンクのハーネスで、ペットの豚ちゃんがお散歩しておりました。
f:id:rico_log:20210503032230j:image

写真撮ってもよいですか?と聞くと、いいわよ~と。青空と豚ちゃんの可愛い写真が撮れました。振り返ったら豚ちゃん、思わずぎゃっ!と叫んでしまいましたが。
f:id:rico_log:20210503032245j:image


f:id:rico_log:20210503032300j:image


f:id:rico_log:20210503032310j:image


f:id:rico_log:20210503032320j:image


f:id:rico_log:20210503032334j:image


f:id:rico_log:20210503032346j:image

 

海辺の前の家々が素敵すぎて、色々妄想してしまいました。前庭があり離れていることもあるけど、ガラス張りのお宅が多い。一角がホームジムになっていたり、ドラムセットが置いてあるお宅があったり。素敵~。

 

本日も朝9時前に出かけたので、お昼前に帰宅。息子の日本語の宿題とチェロの練習もして、まだまだ後半日もあります。さて、何しよう。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村