スポンサーリンク

息子のチェロ練習記録

スポンサーリンク

近々ピアノの調律ができる事になってウキウキしております。これでやっと息子と一緒に弾ける~!楽しみです。

 

息子はどんどん成長していくので、記録しておかないと忘れちゃう。↓昨日の練習。スズキチェロ2巻のミュゼット。こうやって聴くとなんだかとても走ってる感があるけど・・・

どうしても小さい事が気になるのだけど、そこは今流しておいてもよいか、という事もあるから注意しなくちゃ、と毎回言っている(汗)今回はチェロの構え方が斜めになって変だったのを、エンドピンを長くして前に出してみたのだけどどうなのだろう?もう3月からずっとズームレッスンで、一度も対面レッスンをしていないという。引っ越して遠方になってしまったので、ものすごく助かっているのですけど。コロナが落ち着いたら、対面月1回、あとはズームレッスンができたらよいな。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村