スポンサーリンク

ヒヤシンスと桜

スポンサーリンク

f:id:rico_log:20210213085945j:plain

毎年白いヒヤシンスを飾っています。今年もそろそろ出回る頃!とキョロキョロしていたのですが、白は売り切れだったり、なかなか出会えずにいたので見つけたときは思わず小躍り。先週末のチューリップに足してみました。白のヒヤシンスはやっぱり癒される。

f:id:rico_log:20210213090017j:plain

www.ricolog.blog

そして桜の枝も。桜桜呼んでいるけど、何の種類なのだろう?山から狩ってきたような力強い感じ。一枝だけぽわっと花を咲かせています。順番に咲いていくかな~。今は寒いのでお花が長持ちして嬉しいです。今週末は、バンクーバーは今までにない歴代の寒さだそうで!風が冷たいです。皆様も暖かくしてお過ごしください。

f:id:rico_log:20210213090134j:plainf:id:rico_log:20210213090145j:plainf:id:rico_log:20210213090156j:plain



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村