スポンサーリンク

夫&息子作、アップルパイ

スポンサーリンク

先日のりんご狩りで、アップルパイを作りたいという夫がお菓子用にぴったりという品種のりんごも取っていました(名前を忘れてしまいました・・・)それを使って、私が仕事に行っている間(土曜日)にアップルパイ作ってる、と写真が。

www.ricolog.blog

 


f:id:rico_log:20210912104725j:image

楽しみに家路に着きました。↓美味しかったです。本当は土曜日はご飯当番してほしいのだけど、パイも嬉しい。f:id:rico_log:20210912104734j:image


f:id:rico_log:20210912104742j:image

息子は今日初めてジュニアオケのリハーサルがありました。チェロはそもそも6歳で始める子があまりいないので、案の定一番小さい人だったようです。どうだった?と聞いたらまぁ楽しかったようなのでよかった。他にやりたい習い事があれば(土曜日限定)将来代わりにそちらも取る時期があってもよいと思うし、どうなるかなぁ。来週からは新しい先生のレッスンが始まるので(しかも1年半ぶりの対面レッスン)楽しみです。対面ですごく伸びるような気がしています。今は私がこんな感じ、と思っても弦楽器を弾けないので見本を見せられなくて(汗)言葉では伝わらない・・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村