スポンサーリンク

弟と江の島へ

スポンサーリンク

関西から東京に引っ越してきた弟が、年末年始で実家に帰省してくれました。弟の運転で江の島に行き、これがとても楽しかったです。車だと国道一本で20分もかからず、日本では運転したことない私には衝撃でした。実家から江の島限定なら運転できる気がします。早めに行ったので心配していた人混みも、思ったほどではなく一安心。夫は階段と坂がだめなので、下の方のお土産屋さんなど回ってもらい、私と弟、息子でエスカーで上まで行ってきました。展望台も並んでおらず、本当にタイミングがよかったです。

www.ricolog.blog

 

 

お昼ご飯は、前回入って美味しかったクア・アイナに再び。とても暖かい日でテラスでコートも脱いでしまいました。こんなに暖冬なら家の中もそう寒くないし、毎回冬休みに帰りたいです。

景色が綺麗な江の島へのお出かけ、二回とも青空で本当にラッキーでした。この後弟が突然、鳩サブレー本店でしか買えない鳩ちゃんグッズが欲しいと言い出し鎌倉に行くことになりました。鎌倉へのドライブ、もう本当にこれがエモいというやつではないのか、と写真を見返すと涙が出そうです。日本帰国時の思い出ブログももう終盤、写真を見返してとても切ないです。


 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村