スポンサーリンク

年末の鎌倉

スポンサーリンク

www.ricolog.blog

江の島→ランチ後、鳩サブレー本店でしか買えない鳩ちゃんグッズが欲しい!と言い出した弟。実は車で鎌倉に行ったのは大人になってからは初めてかもしれないです。あまりの美しさに終始感激していたのですが、夫と息子は眠りこけていました。

弟のお目当ての鳩ちゃん定規。

血迷って買いそうになりましたが、鳩ちゃんハンカチタオルも可愛かったです。

年末(12月30日)でなかなか混んでいた鎌倉ですが、住宅街にあるタイムズ駐車場にタイミングよく入れました。しかし、私はやはり狭い住宅街を片方がバックしながら通るような道&駐車場は無理そうです(汗)弟が運転出来て助かりました。そして息子がトイレ行きたい!と言い出したのですが、鳩サブレーの店内にトイレがあり本当に助かりました。鳩サブレーを後にして、ミルクホールでおやつ。小さい店内ですが、こちらもタイミングよく並ばず入店出来てゆっくり出来ました。

tabelog.com

小町通り

家まで、この道をひたすらまっすぐ。

信号で止まると波の音が聞こえ、写真を見返すだけで胸いっぱいです。美しい一日でした。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村