スポンサーリンク

クリスマスプレゼント

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントなのですが、なんとiphone15を夫からもらってしまいました。日本帰国前に携帯のカメラの調子が悪くなり、でも新しいスマホにお金出す気にもなれずにいたのですが。それも人生初のiphoeでまったく使い勝手がわかず、未だに使いこなせている気がしません。私はというと、夫含め家族に用意したのはモロゾフのチョコレートでございます(汗)

あと、ディズニーランドに行った時にイクスピアリのキャトルセゾンで可愛らしいマグカップまで見つけてくれていました。私はまったく気が付かなかったです・・・

これは毎年恒例のその年のアルバム。

息子は父とイオンに行っておもちゃを見たり、サンタさんからはドローンのようなラジコン?みたいなおもちゃにしたような(記憶が・・・)カナダに戻ってサプライズのプレゼントとして、時差ボケ中にちょうどよいかと私達からのプレゼントはレゴの宇宙セット。男性へのプレゼント、本当に難しい。父へは楽天があるので誕生日と父の日はお肉やフルーツ。母へはお花やチョコレートなど、アイディアは尽きないのですが。プレゼント選びって難しいな。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村