スポンサーリンク

週末のお出かけ Saku とThierry

スポンサーリンク

これもまた先週末の事。夫の学生時代の友達と、皆でランチに行きました。Saku、味噌カツが好きでまた注文したかったけど、迷ってカキフライ定食、そしてロブスタークリームコロッケをシェアしました。息子もクリームコロッケ、美味しいとパクパク食べていました。
f:id:rico_log:20230122233650j:image

www.sakuvancouver.com

ロブソンストリートをぶらぶらして、Thierryでケーキを買って帰りました。私はマンダリンのチーズケーキにしたのだけど、下の濃厚な生地と上のさっぱり感と、まったく別のデザートみたいで不思議な組み合わせでした。息子はレモンタルトで、上の苺がものすごい甘い!と喜んでおりました。夫は必ずチョコレート系。息子はデザートやごはんを決めるのに一切迷わないので、学びたいです。

 

f:id:rico_log:20230122233708j:image

thierrychocolates.com

クリスマスローズがしおれてきたので、切り戻して全部短いブーケにしたら生き返りました。
f:id:rico_log:20230122233729j:image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村