スポンサーリンク

父の日ギフトは楽天で

スポンサーリンク

父の日は、離れているので毎年楽天で選んでいます。本当に便利な時代になりました。父の日と誕生日は毎年食べ物と決めています。だいたい誕生日は美味しいお肉や鰻、父の日はフルーツ。色々な事が重なりすぎて、今年は父の日事体忘れる所でしたが、数日前に注文しました。今日届いたよ、の写真とメールが来ました。間に合いました~。母の日は、鉢植えやお花のアレンジ、お茶やおいしいチョコレート、香水など、色々で選ぶのがもっと楽しいです。男の人は分からないから食べ物(笑)先日スカイプした時、もう何年も前に送った秋色あじさいの鉢植えを見せてくれて、まだ健在でした。変わった品種のクレマチスも。こちらにも、日本のようなお取り寄せの習慣が広まったり、楽天みたいなショッピングの仕方が出来たらいいのにな~。こちらでの父の日(というか夫ですね、笑)は、気になっているレストランがあるのでテイクアウトをする予定です。こちらは私も楽しみです。

 

今年送ったのは、こちらの桃です。美味しそう、私も食べたいな。


 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村