スポンサーリンク

結婚記念日・アフタヌーンティーと手巻き寿司

スポンサーリンク

結婚記念日が近かったので、日曜日に夫がアフタヌーンティーをサプライズで予約しておりました。まぁ今回もバレていましたが、美味しかったです。Notch8、今シーズンのテーマが何だか・・・らしくなく、本当にびっくりしましたがサービスも味も、安定のNotch8。

いつもダージリンかアッサムを選ぶのですが、今回はどちらもない!乗り気じゃなくオレンジペコにしたら、これがとてもフルーティーでさっぱり、美味しかったです。

f:id:rico_log:20230720122245j:image

息子はNotch8のスコーンが大好きで、外はカリカリで中はふわふわでやっぱり美味しい~とちびっこ評論家みたいになっており微笑ましかったです。ここはボリュームたっぷりで絶対に食べきれないので、あらかじめ小さめクーラーバッグとアイスパックを車に準備してきました(笑)

 

早めのお昼、という感じだったのでこのままダウンタウンで過ごし、夕食は夫の両親宅で手巻き寿司まで頂きました。

それにしても、とても暑い一日でした。暑い夏、皆様もお気をつけて!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村