スポンサーリンク

素敵なお花屋さん

スポンサーリンク

数年前に訪れたお花屋さん、可愛いけどお花の種類がいまいちだな、なんて思っていたのですが・・・よく考えたら、その当時はコロナパンデミックの影響を盛大に受けお花の仕入れにも限りがあった時だったようです。最近もう一度お店を覗いたら、もう素敵すぎて。こんなおうちに住みたい。

 

www.flowersandcompany.com

 

お花が冷蔵庫に入っていないので、自分で組み合わせてレジに持って行けます。
f:id:rico_log:20230218115706j:image


f:id:rico_log:20230218115724j:image


f:id:rico_log:20230218115745j:image


f:id:rico_log:20230218115802j:image

選んだのはチューリップと水仙、ヒヤシンスとネコヤナギ。私は束ねる技術がないため、そこはお花屋さんにお任せしたら葉っぱも入れてくれて素敵に仕上がりました。
f:id:rico_log:20230218115820j:image

数日してお花が開いたところ。
f:id:rico_log:20230218115834j:image

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村