スポンサーリンク

仕事の帰りにお花を買いました

スポンサーリンク

↓昨日のお昼休み。職場が商店街にあるので誘惑がたくさんです。変わった色味の水仙がとても気になりつつ急いで仕事に戻ったのですが、やっぱり気になり本日仕事帰りに寄りました。
f:id:rico_log:20220422123744j:image

今日はお花の仕入れの日なので、お店の冷蔵庫に蕾のシューリップもありました。ふわふわのピンク系の水仙とオレンジ色のチューリップと枝物を選び、幸せな気持ちで家路につきました。
f:id:rico_log:20220422123755j:image

ま~なんと素敵な色合い。
f:id:rico_log:20220422123714j:image

ふわふわ水仙のアップも。
f:id:rico_log:20220422123723j:image

このピンクがかった水仙がふんわりよい香り。
f:id:rico_log:20220422123731j:image

家の近くにはお花屋さんはないのだけど、働いている職場二つともお花屋さんが近くにあるので嬉しい限りです。急いでいて寄れない事も多いけど、お昼休みや帰りがけにお店をのぞいて気に入ったものに出会えるとウキウキします。日常のちょっとした幸せ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村