スポンサーリンク

手作りのブランデーケーキ

スポンサーリンク

本日のお花はオレンジのチューリップと真ん中がピンクがかった水仙。知らなかったんですが、お花屋さんに水仙のエキスでチューリップの日持ちが悪くなるから一緒にしない方がよいと教わりました。でも、可愛いから一緒にいけているんですけど。食べ合わせみたいなのがお花にもあったとは。


f:id:rico_log:20210426062446j:image

そして夫のお母さんが作ってくれたブランデーケーキ。私と息子は食の好みが似ていて、こういうの大好きなのですが、夫はドライフルーツとリキュールは苦手なようで息子と二人で頂いています。しっとりして美味しい。
f:id:rico_log:20210426102538j:image


f:id:rico_log:20210426102549j:image

ここ最近、ボケっとしてついつい寝るのが遅めになっているので(それでもけっこ寝ているという・・・)今週の目標はさっさと用事を済ませて10時までに寝る事(目標低い!)。6時に起きるので8時間眠っているのだけど、眠らないと日中調子が出ません(汗)皆様もよい1週間を!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村