スポンサーリンク

Burnaby Village Museum

スポンサーリンク

先週末の事なんですが、Burnaby Village Museumに行ってきました。

www.burnabyvillagemuseum.ca

正面の駐車場がある側の入り口ではなくて、裏の入り口(というか出口?)から入るのがお勧めです。入ってすぐの小さいギフトショップでメリーゴーランドのチケットが買えるので、入場時間すぐだと待ち時間もなく、ここからスタートできて楽です。メリーゴーランド、いつまで楽しんでくれるかな・・・

f:id:rico_log:20220524075340j:image


f:id:rico_log:20220524075354j:image


f:id:rico_log:20220524075407j:image


f:id:rico_log:20220524075415j:image


f:id:rico_log:20220524075425j:image


f:id:rico_log:20220524075434j:image


f:id:rico_log:20220524075449j:image

少し早く着いたので、Museumが開くまでの間お散歩も出来ました。緑がいっぱい。

f:id:rico_log:20220524075942j:image


f:id:rico_log:20220524075952j:image


f:id:rico_log:20220524080005j:image
帰りはMotonobuでうどんを食べて帰りました。

motonobuudon.ca

息子に、うどん食べて帰るよ、と言ったら、え~。と返事が。カレーが大好きだからカレーうどんにしたら?と言ったらカレーの気分じゃない!と言ってたわりに、このカレーうどんママのより美味しいね?と完食し、さらにはBest Udon Ever!お誕生日に来てもいい?とまで。お誕生日にうどんも渋くてよいかもしれない・・・私は冷たい明太子のうどん。とろける温泉卵が美味しかったです。夫は混ぜ明太?だったかな。もう一回食べたい!と言っておりました。
f:id:rico_log:20220524075459j:image

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村