スポンサーリンク

息子とラデュレでランチ

スポンサーリンク

先日、月1で学校がお休みになる日で息子を職場の歯科にクリーニングに連れていき、帰りにラデュレでランチしました。ラーメンかラデュレ、どっちがいいかな~?で、私はどちらかというとラーメンの気分だったのですが、息子チョイスで。平日は空いていてお勧めです。

 

息子はお子様クロワッサンサンドイッチと野菜スティックのセット。クリームチーズのディップが最高に美味しかったそうで、おかわりないかなと(笑)家で野菜スティックは食べないのでびっくりしました。驚きのクリームチーズ効果、さっそくチャイブのクリームチーズディップをスーパーで買ってきました。食べてくれるかな。
f:id:rico_log:20220531054145j:image

私はスモークサーモンのサンドイッチ。息子に一口あげたら、美味しい~!と言ってました。家では食べないのに。雰囲気で美味しかったのか、クロワッサンに挟んであるから美味しいのか(笑)そしてお茶も美味しかったけど、ティーポットと食器がやっぱりかわいい。販売してくれたらいいのになぁ。私はキラキラのマカロン(シャンペン入り)、息子はラズベリーアイスを頼みました。ホイップクリームお付けしますか?で出てきたのがこちらで驚きました!が、クリームもアイスも甘さ控えめでとても美味しかったです。アイスというよりジェラート的な。大きかったのでさすがにシェアしました。
f:id:rico_log:20220531054157j:image


f:id:rico_log:20220531054204j:image

この椅子がかわいい。こんな雰囲気のお茶の部屋が欲しいなぁと夢みながらお店をあとにしました。
f:id:rico_log:20220531054214j:image

 

前回ラデュレに行ったのは、息子がキンダーの時。大雪が降って暇を持て余し、家から歩けるちょっとウキウキ出来る場所を求めて。

 

www.ricolog.blog

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村