スポンサーリンク

動物園

スポンサーリンク

日曜日、熱い中夫の両親も一緒に動物園に行ってきました。

gvzoo.com

まずはミニチュア機関車で園内を回りました。一通り動物も見られるのでお勧めです。機関車の後は、園内を歩いてピクニックエリアでお弁当。お義母さんが美味しいサンドイッチなどを持て来てくれて、我が家からはAyoubのナッツの詰め合わせとキヌアサラダ。今年はピクニックエリアにテントが張ってありかなりの暑さ対策!風が気持ちよかったので助かりました。テントエリアはお誕生日パーティーなどで予約できるようになっていました。

ayoubs.ca

 

今回のキヌアサラダは、赤ピーマン、オレンジピーマン、きゅうり、フェタチーズ、キヌアだけ。色々な具材で作れます。

www.ricolog.blog

 

 

キリンが増えていました。一匹は小さくてじゃれている感じだったので、子供なのかな。可愛かったです。
f:id:rico_log:20220627225955j:image


f:id:rico_log:20220627230004j:image

息子はキックボード持参。
f:id:rico_log:20220627230020j:image


f:id:rico_log:20220627230029j:image


f:id:rico_log:20220627230038j:image

今週はカナダデーがあるため、土曜日の仕事はお休みで連休。楽しみです。

www.ricolog.blog

www.ricolog.blog

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村