スポンサーリンク

学校のお友達が遊びに来ました

スポンサーリンク

昨日、コロナで実に2年ぶりの家でのプレイデートをしました。学童で一緒、違うクラスのお友達が遊びに来てくれました。お迎え時にお父さんと2、3回話したことがあるぐらいの関係なのですが…息子にせがまれ、よかったらテキスト下さいと子供を通して番号を交換しました。

 

子供たちのランチにぴったりなのが手作り(風)ピザセット。ハワイアンとペパロニを作りました。オーブンに入れて8分でできるのも魅力的です。

f:id:rico_log:20220226052220j:image


f:id:rico_log:20220226052238j:image


f:id:rico_log:20220226052247j:image

おやつはチョコレートフォンデュ。私はお菓子作りは苦手なので、助かりました。簡単でおいしかったです。よく見たら普通のチョコレートなんですが(笑)ミルクチョコレート300gと生クリーム125㎎を湯煎で溶かすだけです。
f:id:rico_log:20220226081040j:image


f:id:rico_log:20220226081014j:image

晴れたので、この後は車で公園にお出かけ。
f:id:rico_log:20220226081023j:image

子供たちも楽しんでくれたみたいでよかったです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村