スポンサーリンク

日曜日のお出かけ

スポンサーリンク

少しずつコロナ前の休日のパターンに戻りつつあり散財気味です(汗)が、楽しかったです。

 

日曜日は街までお出かけ。無印やコンビニ屋、本屋でお買い物。お昼ご飯は金魚にて。
f:id:rico_log:20210705072131j:image


f:id:rico_log:20210705072146j:image

カリフラワーの唐揚げ、はちみつの何とかソースがとても美味しかったです。息子は大好きな唐揚げとご飯。私はステーキ丼、夫はトリュフ風味のカルボナーラうどん。
f:id:rico_log:20210705072155j:image

夫のシャツの後ろに、思いっきり私の実家の市の名前が入ってる(笑)
f:id:rico_log:20210705072208j:image


f:id:rico_log:20210705072219j:image


f:id:rico_log:20210705072230j:image

コンビニ屋、お目当ての冷やし中華は売り切れだったけど、いつもある生八つ橋を。日本でも修学旅行のお土産でしか食べる機会がないのに、ここにはいつも置いてあるという・・・
f:id:rico_log:20210705072239j:image

楽しい日曜日でした。さ、早く寝て明日に備えよう。明日は作り置きの日。買い出しに行けていないので、一、二品何か朝の部で作ってからスーパーに行こうと思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村