スポンサーリンク

スタンレーパーク

スポンサーリンク

連休1日目は、夫の両親とスタンレーパークでピクニック。こんなによいお天気で連休、コロナで建物の中でのアクティビティーがないので人混みを心配していたら、あまり人がいない!若い子達はパーク内でもビーチ、それも夕方に集まっているのかもしれません。ほとんど人もいなくて、ミニチュア機関車にも乗りました。コロナ前はイースターやハロウィン、クリスマス限定だったと思うけど、運営していました。

 

久しぶりに見た馬に乗った警官。素敵な女性警官でした。
f:id:rico_log:20210523095429j:image

自転車で遊ぶ息子。
f:id:rico_log:20210523095457j:image

バラは、あと1か月ぐらいしたら見ごろかな。
f:id:rico_log:20210523095509j:image


f:id:rico_log:20210523095525j:image


f:id:rico_log:20210523095537j:image


f:id:rico_log:20210523095546j:image

連休のお天気をチェックしていたら、晴れるのが土曜日だけだったので急遽集まったのだけど、お天気も最高、よい1日でした。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村