スポンサーリンク

連休中のお料理

スポンサーリンク

夕食を作るのは基本的に仕事が休みの月金日のみ。月曜日は3日分の作り置きを料理するので、自然と煮込み系ばかりになってしまいます。今週末は連休だったので、作ってその時に食べたほうが美味しいものにしました。ヒレステーキと芽キャベツのロースト、トマトとモツァレラ、アボカドのサラダ。翌日の朝は、パンもご飯もなかったので、急遽冷凍庫に眠っていたイングリッシュマフィンでEggs Benedict。美味しかった~。

f:id:rico_log:20210523231947j:image


f:id:rico_log:20210523231956j:image

今週、来週は働いているクリニックの一か所がお休みなため、週2勤務。先生不在でも、普段は私と受付だけでクリニックを開けるのですが、今は歯科関係の人材不足。受付が辞めてしまい一人では無理なので(泣)衛生士の派遣で働こうかなと思ったけど、私も少しゆっくりしたいのでちょうどよかった。衛生士免許更新にも使えるウェビナーを取ったり、色々好きな事もしたいなぁ。楽しみです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村