スポンサーリンク

お昼休みのお散歩・椿

スポンサーリンク

9月に息子の学校が始まってから、学童のお迎えに間に合うように職場を一刻も早く出たいため、お昼休憩を短くして診療しています。普通は1時間の所、45分。でもその45分が30分になる事の方がむしろ多くて、今日は久しぶりに奇跡的に散歩に出られました。海がきれい!暖かそうに見えるけど、実際は風が冷くて私はまだ薄手のダウンを着ています。
f:id:rico_log:20210311125110j:image  

f:id:rico_log:20210311125131j:image

何年も働いているのに、ここに椿の木があった事さえ気が付かなかった・・・まるでバラのよう。 
f:id:rico_log:20210311125142j:image


f:id:rico_log:20210311125156j:image

f:id:rico_log:20210311125206j:image

水仙やクロッカスもたくさん咲いていて、いつの間にか春がそこまで来ている感じがします。これから桜、モクレン、藤、とどんどん花が美しくなる季節。楽しみです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村