スポンサーリンク

久しぶりのラデュレ

スポンサーリンク

昨日は息子は学童ではなく夫とお留守番。1日遊んでもらってすごく嬉しそうでした。私は久しぶりに前の家の近くのクリニックでのお仕事。帰りにラデュレでアイスを買って帰りました。隣の無印でアロマディフューザーも。欲しいなぁと思いながら今はいいか、と思っていたのがセールになっていたので、つい。ラデュレ、マカロンの生地の味は好みではないのですが(って偉そう~!)ケーキやお茶は好き。アイスも美味しかったです。私はローズ、夫と息子はラズベリー。息子はローズを味見して美味しいと言っていたけど、夫はこの味はダメでした(笑)


f:id:rico_log:20200829121746j:image

歯科でのコロナ対策、先生がちゃんとしててくれて本当に嬉しい。1時間枠を1時間20分に延長して、遅れが出ないよう(患者さん同士が接触しないためと、PPEを安全に着脱したりdisinfectをしっかりできるように配慮)きのう行ったら1つ2000ドルの医療用空気清浄機を一部屋ずつ入れてくれていて。診療報酬は激減しているけど安全を一番に考えてくれていて感謝。こういう時に人間性が現れる・・・もうすぐ息子の学校も始まるのだけど、私の仕事や学童の事もあり、一体どうなるのか?!働けるうちに頑張っておこうと思います。

 

 

 

 



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村