スポンサーリンク

新しいチェスト

スポンサーリンク

ベッドルームのチェストを新しくしました。IKEAのCOPPANG。引き出しの取っ手は元は黒で、シルバーの方がよいかな?と思いBAGGANASのシルバーを付けました。

www.ikea.com

www.ikea.com

私が一人で使っています。
f:id:rico_log:20210308024500j:image

↓Before このチェストは息子の部屋へ。
f:id:rico_log:20210308024518j:image

寝室はこんな感じで、左側のスライドドアを開けると小さなウォークインクローゼットになっています。
f:id:rico_log:20210308024528j:image

↓こちらが息子の部屋で使っていたチェスト。洋服も大きくなりキツキツになってしまったので、私たちの部屋で使っていたチェストを代わりに息子の部屋に持って行く事にしたのです。息子の前のチェストは夫婦のウォークインクローゼットへ。夫用のクローゼット備え付けチェストもぎゅうぎゅうになってしまい、収納場所が増えちょうどよかったです。
f:id:rico_log:20210308024538j:image

こちらはクローゼット内の向かい側にある備え付けのチェスト。夫が使っているのですが、かなり無理やり詰め込んでおりました。こうやって写真に撮ると、美しくない。取り合えず置いた小物がそのままずっと、やっぱりボックスに入れるなり何かした方がよいな(汗)
f:id:rico_log:20210308024549j:image

久しぶりに家具が増えて新鮮な気持ちです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村