スポンサーリンク

Port Moody のお花屋さんVivio

スポンサーリンク

引っ越して来て、前みたいにお花屋さんがないな、と思っていたら・・・きのう帰り道に立ち寄ったVivioが素敵でした。なんかみた事あるロゴだな、とお店の方に聞いたらやっぱり!前住んでいた家のすぐ近くにあったお花屋さんは、姉妹店?支店?だそうです。


f:id:rico_log:20200929071144j:image


f:id:rico_log:20200929071153j:image

↓今見ると、こちらの出来ているブーケも素敵。こちらにしたらよかったかな・・・
f:id:rico_log:20200929071203j:image


f:id:rico_log:20200929071212j:image

秋色を考えていたのだけど、やっぱりこの↓淡い色合いの紫陽花とチューリップを見たら、ピンク系に気持ちが傾き。お店のお姉さんと相談しながらブーケを作ってもらいました。土地代のせいだと思うけど、ダウンタウンよりお財布に優しい・・・
f:id:rico_log:20200929071222j:image


f:id:rico_log:20200929071233j:image


f:id:rico_log:20200929071243j:image

ユーカリの香りが広がって癒されます。

 

夫の術後の事を考えて、今週は木曜日と土曜日しか仕事を入れなかった事を普段の仕事前日に思い出し、うかれました。今週はたまっていたやるべき事(衛生士の免許更新関係)など、こなしていこうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村