スポンサーリンク

夫、再手術と平日のお出かけ

スポンサーリンク

夫、夏に腫瘍の周りにあるcystを抜く手術をしたのですが、術後検査で調べると、あっという間に元の大きさに戻っていて・・・右腕があまり動かない事が問題で、それを改善するために、カテーテルを埋め込む手術をしました。こうする事で、次回からもっと簡単にcystの液体が抜けるようになります。土曜日に手術だったので、半日、前の住まいの近くで息子が1歳から3歳までお世話になったデイケアの方が面倒をみてくれて、義理父に迎えに行ってもらい、息子は半日おじいちゃん、おばあちゃんのお家で過ごしました。夫は来週から仕事復帰予定です。

 

本日はPD dayで息子の学校はお休み、Port moodyにある Belcara Regional Parkに行ってきました。

www.metrovancouver.org


f:id:rico_log:20200929071002j:image


f:id:rico_log:20200929071014j:image


f:id:rico_log:20200929071028j:image


f:id:rico_log:20200929071042j:image


f:id:rico_log:20200929071055j:image

息子が、あれタコ?というので近寄ってみると、ヒトデ!それも紫。
f:id:rico_log:20200929071107j:image


f:id:rico_log:20200929071122j:image

 PD dayは月曜日か金曜日、そして祝日はほぼ月曜日なので、仕事は平日はゆくゆくは火水木にしたいと考えていて。理想のワークライフバランスに近づいてきました。遠距離勤務だけど(笑)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村